ハバクク書2章

ハバクク書2章20節

「しかし主は、その聖なる宮におられる。

 全地よ。その御前に静まれ。」

 

 昨夜の地区集会、また先月の地区集会、また公園集会の私のメッセージも第一列王記8章のソロモンの神殿の奉献式の箇所でした。そこでソロモンが長い祈りをし、主がいつもその宮にいてくださり、民の願いを聞いてくださる、ということを学びました。そして今は私たち自身が神殿であり、祭司であり、イエス様がただ一度ご自身の命を捧げてくださったことにより、そのような素晴らしい身分に与っている、ということを改めて教えられて感謝しました♪そのような感謝をもって礼拝を捧げているか、というとやはり否としか言えません。どうか私たちの心を見られる主の前に、本当に感謝を持って礼拝をおささげすることができますように!娘2人と母や姉も共に地区集会、また礼拝に集うことができますように! Praise the Lord!!