ヨハネの黙示録9章

ヨハネの黙示録9章20&21節

「これらの災害によって殺されずに残った人々は、その手のわざを悔い改めないで、悪霊どもや、金、銀、銅、石、木で造られた、見ることも聞くことも歩くこともできない偶像を拝み続け、その殺人や、魔術や、不品行や、盗みを悔い改めなかった。」

 

久しぶりの投稿です。もう新しい年になりました。そして黙示録に入りました。第六の御使いがラッパを吹き鳴らした時、4人の御使いと騎兵の軍勢が人類の三分の一を殺すために解き放されました。そして3つの災害のために人類の三分の一は殺されるのですが、それによって殺されなかった人々は悔い改めませんでした。私もかつては本当の神を知らず、自分は正しいと思って生きていました。けれども主の一方的な憐みによって主を信じることができました!周りにはまだ主を信じていない多くの人々がいます。私が今こうして日本に遣わされているのは、主のご計画であり、主の素晴らしさを信じていない人々に知らせるためです。どうか主の御心のままを為すことができますように!この先するべきことを主が示してくださいますように!Praise the Lord!!