黙示録9章

黙示録9章20〜21節
 「これらの災害におって殺されずに残った人々は、その手のわざを悔い改めないで、
  悪霊どもや、金、銀、銅、石、木で造られた、見ることも聞くことも歩くことも
  できない偶像を拝み続け、その殺人や、魔術や、不品行や、盗みを悔い改めなかった。」

  第5、6の御使いがラッパを吹き鳴らして災害がおきますが、人々は悔い改めません。
  私たちの心は頑なです。なかなか真理を悟ることができません。私が救われたのも
  主があらゆる手段で私を砕いてくださったからであり、自分の力ではありませんでした。
  どうか手遅れになる前に多くの人々が真理であるイエス様を信じることができますように!
  Praise the Lord!!