黙示録8章、9章

黙示録8章13節
「また私は見た。一羽の鷲が中天を飛びながら、大声で言うのを聞いた。
 『わざわいが来る。わざわいが、わざわいが来る。地に住む人々に。
 あと三人の御使いがラッパを吹き鳴らそうとしている。』」

9章20、21節
「これらの災害によって殺されずに残った人々は、その手のわざを悔い改めないで、
 悪霊どもや、金、銀、銅、石、木で造られた、見ることも聞くことも歩くことも
 できない偶像を拝み続け、その殺人や、魔術や、不品行や、盗みを悔い改めなかった。」

 一昨日から伊豆の方へ行っていたのでブログ入力もできませんでした。楽しい旅行でした。
 いよいよ災いが起こります。そしてその恐ろしい災いの後でも、悔い改めない人々がいるのです。
 今の世の中でも絶対に回心しない人も中にはいるでしょう。今回の旅行でもなかなか証しをする
 時間が持てずに残念でした。それでもあきらめずに、機会を見つけて最大限に活用することが
 できますように!そして先入観で判断せずに、あらゆる場合に証しをする勇気を主が与えてください
 ますように! Praise the Lord!!