Ⅱ歴代誌3章

Ⅱ歴代誌3章1節
「こうして、ソロモンは、主がその父ダビデにご自身を現された所、
 すなわちエルサレムのモリヤ山上で主の家の建設に取りかかった。
 彼はそのため、エブス人オルナンの打ち場にある、ダビデの指定した
 所に、場所を定めた。」

 ソロモンはいよいよ神殿の建設に取りかかりました。場所はあらかじめ
 ダビデが定めてあった場所でした。ダビデは神殿建設のために周到に
 用意をしてあったので、ソロモンはスムーズに建設を進めることができた
 はずです。
 昨日は次女と二人で泊まりに行き、早朝帰って来ました!疲れましたが
 ゆっくり過ごすことができて感謝でした♡ 今日もこれから仕事ですが、
 主が共にいてくださることを忘れずに感謝をして歩む1日でありますように!
 Praise the Lord!!