Ⅱ歴代誌1章

Ⅱ歴代誌1章10節
「今、知恵と知識を私に下さい。そうすれば、私はこの民の前に出はいりいたします。
 さもなければ、だれに、この大いなる、あなたの民をさばくことができましょうか。」

 ソロモンは民を正しくさばくための知恵と知識を主に求め、主はそれをソロモンに
 与えてくださいました。そしてそれに加えて富と財宝と誉れも与えられました。
 自分の知恵に頼らず、主の知恵に頼る時、私たちは平安を得ることができます。
 昨日の礼拝で、状況ではなく、「主を恐れる」ことを学びました。状況を見て
 恐れるのではなく、主を恐れて、平安を頂きたいと切に願い、悔い改めました。
 素晴らしいみことばの力に感謝します!こうしてメッセージによって励まされて
 いること、感謝します!今日は祝日です。台風は通り過ぎましたがまだ風が強いです。
 次女とお泊りに行ってきます!明日は仕事&学校ですが。。。。Praise the Lord!!