伝道者の書5章

伝道者の書5章18節
「見よ。私がよいと見たこと、好ましいことは、神がその人に許されるいのちの日数の間、
 日の下で骨折るすべての労苦のうちに、しあわせを見つけて、食べたり飲んだりすることだ。」

 昨日のCTLの学びでセンタリングプレイヤーや1日の終わりにじっくり神と交わる時間を持つこと
 などを学びました。主のご臨在の中にいる自分を感じること。主が1秒も離れることなく共に
 いてくださり、支えてくださっていること。いつも短く祈る(ブレス)すること。やってみたいことが
 沢山あり、期待が膨らみます!わ〜い♪母の吐き気は相変わらずなようで、本当は昨日の夜にでも
 行きたかったのですが、体力の限界だったので諦めました。今日は教会の後、早目に行ってこようと
 思います。どうか吐き気がおさまり、食欲が回復され、気分も良くなりますように!
 Praise the Lord!!