伝道者の書11章

伝道者の書11章6節
「朝のうちにあなたの種を蒔け。夕方も手を放してはいけない。
 あなたは、あれか、これか、どこで成功するのか、知らないからだ。
 二つとも同じようにうまくいくかもわからない。」

 油断してはいけない、ということを教えられました。つい夏休みでゆっくり
 過ごしてしまいますし、実際休養も適度に必要ですが、霊的に怠惰になっては
 いけない、ということを教えられます。
 昨日は娘2人と母のお見舞いに行きました。牧師ご夫妻が来てくださり、感謝です!
 また、その後にアウトレットに買い物&食事に行きました。運転も無事に守られて
 感謝でした♪いよいよサマーキャンプが迫ってきました!準備も終わっていませんが、
 どうか主が上からの豊かな知恵と力を与えてくださいますように!また昨日は
 背中を強打してしまい、まだ痛みがあるので、それも癒されますように!
 Praise the Lord!!