詩篇14篇

詩篇14篇1節
「愚か者は心のなかで、『神はいない』と言っている。
 彼らは腐っており、忌まわしい事を行っている。
 善を行う者はいない。」

 かつても私も本当の神を信じることはできませんでした。
 今、私の家族、友人、知人たちの多くも本当の神である主を信じていません。
 そして自分は正しいことを行っていると信じているのです。
 自分の罪に気づかない限りは悔い改めることもできません。
 このような私を救ってくださった主に心から感謝します!
 息子が風邪をひきました。インフルかもしれません。まずは区役所で保険証を
 もらい、それから医者に行く予定です。すでに元気ではあるのですが、どうか
 早く回復して、他の家族にうつることがありませんように!
 Praise the Lord!!