詩篇9篇

詩篇9篇1節
「私は心を尽くして主に感謝します。
 あなたの奇しいわざを余すことなく語り告げます。」

 昨日は日曜日で教会に行きましたが、次女は来ませんでした。着替えを嫌がったのです。
 長女と同じようになるのでは、と重い心のまま教会に行きましたが、教会学校のメッセージと
 礼拝のメッセージを通して、家族であっても主にある兄弟姉妹として互いに愛し合うべきだ、と
 いうことを主に示されました。もちろん親ですから、子どもに対する指導は必要ですが、やはり
 愛が足りなかったな、と思わされました。そして来年度の教師の割り当ても衝撃的でしたが、
 不思議と平安が与えられました。主が私に期待してくださっていることを感謝します!
 夜は次女と2人でゆっくり語り、賛美もすることができました。主のわざに感謝します!
 今日は雪が降る予報ですが、どうなることやら。。。Praise the Lord!!