士師記16章

士師記16章28節
「サムソンは主に呼ばわって言った。『神、主よ。どうぞ、私を御心に留めてください。
 ああ、神よ。どうぞ、この一時でも、私を強めてください。私の二つの目のために、
 もう一度ペリシテ人に復讐したいのです。』」

 サムソンの最後の願いは聞き入れられました。最近また「Crazy Love」を読んでいますが、
 それによって主のことを考える時間が長くなっていることに感謝します。今主が再臨されたら
 どうなるか、ということにも思いを置くことができますように。この限られた時間の中で、
 主は私に目的をお持ちです。どうかその通りに今日も生きることができますように!
 どうか主の証し人として用いて頂けますように! Praise the Lord!!