士師記15章

士師記15章11節
「そこで、ユダの人々三千人がエタムの岩の裂け目に下って行って、
 サムソンに言った。『あなたはペリシテ人が私たちの支配者である
 ことを知らないのか。あなたはどうしてこんなことをしてくれたのか。』
 すると、サムソンは彼らに言った。『彼らが私にしたとおり、私は彼らにしたのだ。』」

 サムソンは自分の(元)妻を殺され、彼らに復讐をしました。彼は物事をあまり深く考えず、
 衝動的に行う人のようです。結果として彼は20年間イスラエルをさばきましたが、神はこの
 ような衝動的な人物さえも時に選び、主のために用いられるのです。
 最近通勤の時にも「Crazy Love」を読んでいて、心が熱くなります。主のことを考える
 時間が長くなっているのが自分でも嬉しいと感じています。そのように自分が選択をして
 いくことが必要である、と今更ながら気が付きました!どうか今日も主の栄光を現すことが
 できますように! Praise the Lord!!