ヨシュア記8章

ヨシュア記8章2節
「あなたがエリコとその王にしたとおりに、アイとその王にもせよ。
 ただし、その分捕り物と家畜だけは、あなたがたの戦利品としてよい。
 あなたは町のうしろに伏兵を置け。」

 主はヨシュアに命じ、ヨシュアはそれを民に告げ、民はその通りにしました。
 そしてアイに勝利しました。主に聞き従う時に、主は私たちを最善に導いてくださいます。
 先日書店で買った「Crazy Love」を一気に読み終えました。手にした時に何かを感じて、
 最初の何ページかでただものではない何かを感じて、早く読みたくて夜に読んでしまいました。
 私たちクリスチャンの罪が大胆に書かれていました。それは真理だと思います。
 私自身、みことばを聞いても実行しない者でした。それを変えてくださる主により頼んで
 いきたいと願います! 今日は久しぶりに叔父の家に行きます。どうか主が時を与えてくださり、
 福音を伝えることができますように! Praise the Lord!!