出エジプト29章 

出エジプト29章45節
「わたしはイスラエル人の間に住み、彼らの神となろう。」

 主は捧げ物も細かく指定されました。アロンとその子孫たちも祭司として任命しました。
 主は今も私と共にいてくださり、今日も新しい1日を与えてくださいました。
 今日はこれから教会で礼拝があります。今日からクリスマスカリキュラムです。
 そしてホームデーで、午後には大掃除&クリスマスの飾りつけがあります。私は
 友人たちと会う約束があります。クリスマスの集会にお誘いする予定です!
 どうか友人たちが救いを頂くことができますように!主が共にいて証しする力を
 与えてくださいますように! Praise the Lord!!