出エジプト3章

出エジプト3章12節
「神は仰せられた。『わたしはあなたとともにいる。これがあなたのためのしるしである。
 わたしがあなたを遣わすのだ。あなたが民をエジプトから導き出すとき、あなたがたは、
 この山で、神に仕えなければならない。』」

 柴の中の日の炎の中に主の使いが現れて、モーセイスラエル人をエジプトから連れ出すように
 仰せになりました。突然の命令にモーセは戸惑いますが、神はこの約束をくださいました。
 主はいつも共にいてくださり、私たちが例え忘れている時でも支えていてくださいます。
 どうかこの主に今日もより頼んで、授業をする上で良い導きをいただくことができますように!
 Praise the Lord!!