使徒の働き21章

使徒の働き21章13節
「するとパウロは、『あなたがたは、泣いたり、私の心をくじいたりして、いったい何をしているのか。
 私は、主イエスの御名のためなら、エルサレムで縛られることばかりでなく、死ぬことさえも覚悟して
 います』と答えた。」

 パウロエルサレムで苦難に遭うことが分かっていましたが、周りが止めるのを振り切って行きました。
 彼は本当に自分がイエス様から福音を伝えるという任務を与えられていることを理解し、その目的のために
 すべてを捧げていたので、死ぬことさえも覚悟していました。常にイエス様だけを見上げて決してブレること
 なく走るべき行程を走ったパウロの生き方は、私たちにいつも勇気を与えてくれます。
 新年度でやるべきことが沢山ありすぎて少々パニック気味ですが、どうか主の栄光のために、すべてのことを
 行うことができますように! Praise the Lord!!