ヨハネ15章

ヨハネ15章16節
「あなたがたがわたしを選んだのではありません。わたしがあなたがたを選び、あなたがたを任命したのです。
 それは、あなたがたが行って実を結び、そのあなたがたの実が残るためであり、また、あなたがたがわたしの
 名によって父に求めるものは何でも、父があなたがたにお与えになるためです。」

 イエス様が私を選んでくださったこと、感謝します!主のみこころの内を歩むことができますように!
 昨日は教会で結婚式がありました。あまりよく知らないカップルでしたが、それでもやはり教会の結婚式は
 素晴らしかったです!子供達のためにも今からよく祈ることができますように:)Praise the Lord!!