マラキ書2章

マラキ書2章10節
「私たちはみな、ただひとりの父を持っているのではないか。
 ただひとりの神が、私たちを創造したではないか。
 なぜ私たちは、互いに裏切り合い、私たちの先祖の契約を汚すのか。」

 レビの祭司たちも心は神から離れていたようです。離婚することも日常でした。
 現在の世の中と変わりありません。結婚は主の前に誓うものであることを知らずに
 結婚する人が何と多いことでしょう!どうか一人でも多くの人が本当に幸せな結婚を
 することができますように!特に私の子供たちが素晴らしいクリスチャンと出会い、
 クリスチャンホームを築いていくことができますように!Praise the Lord!!