ゼカリヤ書4章

ゼカリヤ書4章6節
 「すると彼は、私に答えてこういった。『これは、ゼルバベルへの主のことばだ。
 「権力によらず、能力によらず、わたしの霊によって」と万軍の主は仰せられる。』」

 ゼカリヤが見たものを御使いが説明しました。ゼルバベルはユダの総督でした。
 ゼルバベルが主の宮を再建するというものでした。主のおことばは必ず実現するのです。
 昨日は再び高校の学校説明会に行き、午後からは娘の写真撮影がありました。本当に
 気を付けないといけないと気がつかされました。世的なものにどれくらい入っていくのか、
 そこからしっかりと距離を置いていかなければならないことを教えられつつあります。
 この交わりを感謝しつつ、どうか福音が伝えられるように、特にこのクリスマスの時期、
 クリスマスの集会に多くの人が来ることができ、救われるように願います!
 Praise the Lord!!