ゼカリヤ書3章

ゼカリヤ書3章8節
「聞け。大祭司ヨシュアよ。あなたとあなたの前にすわっているあなたの同僚たちは、
 しるしとなる人々だ。見よ。わたしは、わたしのしもべ、一つの若枝を来させる。」

 昨日は12月の地区集会で、ちょうど昨日読んだゼカリヤ書2章の13節から「主が立ち上がって
 その聖なる住まいから来られるからだ。」という箇所を読みました。クリスマスは立ち上がる時、という
 タイトルで牧師からメッセージを伺いました。そして今日の3章にもイエス様の到来が預言されています。
 心温まる主にある交わりをすることができ感謝でした!忙しくてあっという間に時間が経ってしまいますが、
 一人でも多くの人をこのクリスマスの集会にお誘いできればと祈っています。どうか家族、友人たちがこの
 素晴らしい福音を聞くことができますように!Praise the Lord!!