ゼカリヤ書5章

ゼカリヤ書5章3節
「すると彼は、私に言った。『これは、全地の面に出て行くのろいだ。
 盗む者はだれでも、これに照らし合わせて取り除かれ、また、偽って
 誓う者はだれでも、これに照らし合わせて取り除かれる。』」

 ゼカリヤは巻物が飛んでいるのを見て、それは何かと御使いに質問しました。
 主は私たちのすべてをご存知でおり、心の中の悪までご存知です。どうか主の前に
 正しい者であれますように!
 昨日は2週間ぶりに教会の礼拝を守ることができ、感謝でした!夕拝ではタイの宣教師の
 先生がいらっしゃり、宣教報告とメッセージをして下さいました。私の中で伝道者になって
 お仕えしたいという思いがまた出てきましたが、周りの状況を考えると足踏みしてしまう者です。
 どうか主が勇気を与えてくださって、この召しが主の召しであることをはっきりと示してください
 ますように! Praise the Lord!!