ハバクク書2章

ハバクク書2章3節
「この幻は、定めの時について証言しており、終わりについて告げ、
 まやかしを言ってはいない。もしおそくなっても、それを待て。
 それは必ず来る。送れることはない。」

 昨日は誕生日祝いでホテル泊りだったのでここに書くことはできませんでしたが、
 昨日からハバクク書に入りました。聖書の預言はことごとく成就しており、この
 預言もやはり成就しました。主をいつも恐れる者であれますように。
 叔父が昨日の早朝に息を引き取りました。福音を伝えることができずに残念です。
 どうか主の豊かな慰めが残された家族の上にありますように。。。。そして
 勇気を持って福音を伝えていくことができますように!遅すぎる前に!
 今日も寒いです。主の守りがありますように! Praise the Lord!!