ナホム書3章

ナホム書3章5節
「見よ。わたしはあなたに立ち向かう。−万軍の主の御告げー
 わたしはあなたのすそを顔の上までまくり上げ、あなたの裸を
 諸国の民に見せ、あなたの恥じを諸王国に見せる。」

 引き続きニネべ(アッシリア)に対する宣告です。主に立ち向かえる者は誰もいません。
 サタンでさえも最終的には滅びます。素晴らしい主に感謝します!
 昨日は叔父さんのお見舞いに行ってきました。元気な頃とは全く様子が変わってしまい
 痛々しい程でしたが、家族は冷静に受け止めていました。耳は聞こえるようで、反応も
 していましたが、福音を伝えることまではできませんでした。私に勇気がなかったのか
 その時でなかったのか分かりませんが、今後どのようにするのか主に祈り求めていきます。
 どうか救われますように。福音を伝えることができますように!家族の上にも平安が、何よりも
 本人が本当の平安を得ることができますように! Praise the Lord!!