ハバクク書3章

ハバクク書3章18節
「しかし、私は主にあって喜び勇み、私の救いの神にあって喜ぼう。」

 ハバクク書も最終章です。どんなに苦しみに会っても、主は最終的に救ってくださいます。
 私たちの肉体が死んでも、天国に入れてくださるからです! 心から感謝します!
 その真理をはっきりと家族に伝えることができますように。主が私の家族の救いを願って
 くださっていることは間違いありません。どうか勇気を出して証しをすることができますように!
 今度の日曜日は叔父の告別式です。どうか特に叔母の上に主の豊かな慰めがありますように!
 今日は久しぶりのチャペルコンサートです。見に来てくれる友人との交わりも主が豊かに祝して
 くださいますように! Praise the Lord!!