ホセア書12章

ホセア書12章6節
「あなたはあなたの神に立ち返り、誠実と公義とを守り、
 絶えずあなたの神を待ち望め。」

 絶えず主を待ち望むこと。いつも主を自分の前に置くこと。なかなか難しいですが、
 本当にそれができたら何と素晴らしい人生でしょうか!会う人、見る物すべてが
 主が私に与えてくださったものであり、主が愛されている人なのだと思う時、すべての
 人や物を慈しむ心が生まれるのかもしれません。私の中でまだ罪の部分が沢山ありますが、
 どうか今日も主を見上げ、聖めて頂くことができますように!
 計算したところ、12月22日に旧約聖書が読み終わる予定です!感無量です!
 ちょうどクリスマスの時期に新約に入れることに感謝します!
 今日は久しぶりの同僚と会う予定です。少しでもキリストの匂いを放つものであれますように!
 Praise the Lord!!