ホセア書13章

ホセア書13章4節
「しかし、わたしは、エジプトの国にいたときから、あなたの神、主である。
 あなたはわたしのほかに神を知らない。わたしのほかに救う者はいない。」

 本当の神以外に私たちを救ってくれるものはありません。主に心から感謝します! 
 14節の「死よ。おまえのとげはどこにあるのか。よみよ。おまえの針はどこにあるのか。」
 は新約で引用されていたと記憶しています。Ⅰコリント15:55でした。少しずつですが
 聖書の知識が増えていることに感謝します。そしてこれからもっと主を知ることができますように。
 今日から学校は休みが続くので感謝です。色々やることはありますが主にあってよい交わりの時と
 なりますように! Praise the Lord!!