ホセア書11章

ホセア書11章7節
「わたしの民はわたしに対する背信からどうしても離れない。
 人々が上にいます方に彼を招いても、彼は、共にあがめようとはしない。」

 かたくなな民の心がありました。けれども主は憐れみをかけてくださいました。
 私たちの多くは本当の神を知らずに歩んでいます。かたくなな心のままに歩んでいます。
 かつての私もそうでした。どうか一人でも多くの人が真理を知り、救われることができますように!
 金曜日は再び我が家でランチ会の予定です。どうか一人でも多くの人が集められ、福音をきくことが
 できますように!主が導いてくださいますようにお願いします:)Praise the Lord!!