ホセア書10章

ホセア書10章12節
「あなたがたは正義の種を蒔き、誠実の実を刈り入れよ。
 あなたがたは耕地を開拓せよ。今が、主を求める時だ。
 ついに、主は来て、正義をあなたがたに注がれる。」

 主を求める時に主はいつでも答えてくださいます!いつでも主を求めることが
 できますように。絶えず祈る者であれますように!昨日は久しぶりに教会学校
 行った気分でした。1週休むと随分と行っていないような気がしてしまいます。
 そして本当に久しぶりに教会学校のクラスに来てくれた生徒がいたので感謝です!
 来週は文化祭だそうですが、ぜひ続けて来ることができますように。
 午後は前職の同僚の家にお邪魔してきました。仕事は大変でしたが、このように
 続けて会える仲間を与えて下さった主に心から感謝します!続けて教会にも
 お誘いできますように:) Praise the Lord!!