ホセア書9章

ホセア書9章12節
「たとい彼らが子を育てても、わたしはひとり残らずその子を失わせる。
 わたしが彼らを離れるとき、まことに、彼らにわざわいが来る。」
 
 主はいつも私と共にいてくださり、そのことを感謝いたします!
 主は私を決して見捨てず、離れないと約束してくださいました。
 けれども、主を知らない人たちに対しては、肉体の死後は主を離れて
 永遠の滅びへと向かわせ、決して主と共にはいれないようにされます。
 その恐ろしさは、自分でも想像できませんが、言葉に表せないほどでしょう。
 どうか主が滅びに向かう魂を一人でも多く救ってくださいますように!
 そしてこの世に生きている間に主と共に歩む者と変えてくださいますように!
 昨日は撮影が長引いて帰宅がかなり遅くなりましたが、今日のメッセージも
 主が守ってくださいますように! Praise the Lord!!