ホセア書8章

ホセア書8章12節
「わたしが彼のために、多くのおしえを書いても、
 彼らはこれを他国人のもののようにみなす。」

 キリスト教に対する私の最初の見方もそうでした。それは外国の宗教であり、自分にはかかわりのない
 ものに見えました。内容も詳しくは知りませんでしたし、知る必要もないと思っていたのです。
 けれども主は不思議な方法で私をアメリカに送り、信仰を持たせてくださいました。感謝いたします!
 以前の私がそうだったように、多くの人達は自分には関係のないものとして本当の神を知ろうとはしません。
 けれどもどうか、一人でも多くの家族、友人たちが救われますように!そのために主が私を遣わしてくださって
 いることを忘れずに、どうかすべての人の救いのために私にできることを主が示してくださいますように!
 今日も東京まで行ってきますが、機会があればぜひ福音を伝えることができますように!Praise the Lord!!