エゼキエル書7章

エゼキエル書7章4節
「わたしはあなたを惜しまず、あわれまない。
 わたしがあなたの行いに仕返しをし、あなたのうちの忌みきらうべき
 わざをあらわにするとき、あなたがたは、わたしが主であることを知ろう。」

 主は聖なる方ですから、罪を罰せずにはおられません。必ず裁かれます。しかし、
 イエス様は私たちの罪のために死んでくださり、罪を赦してくださいました!
 そのことに心から感謝します! 10月のプレイズコンサートに向けて、親戚一同を
 招待することを思いつきました! やはりアクションを起こさないと何も始まりませんよね。
 主が上から知恵を下さったことに心から感謝します! Praise the Lord!!