エレミヤ書42章

エレミヤ書42章6節
「私たちは良くても悪くても、あなたを遣わされた私たちの神、主の御声に聞き従います。
 私たちが私たちの神、主の御声に聞き従ってしあわせを得るためです。」

 指導者や民たちはエレミヤに向かってこう言いました。しかし、結局エレミヤが自分たちの望み
 とは反対の預言をすると、それに聞き従いませんでした。私はいつも主の御声に聞き従っているでしょうか?
 自分の思い通りに行動していないでしょうか? どうかいつでも主の御声、主の御心をまず求める者で
 ありますように!
 今日は教会です。メッセージもあります。心から主を礼拝することができますように!
 Praise the Lord!!