イザヤ書19章

イザヤ書19章22節
「主はエジプト人を打ち、打って彼らをいやされる。
 彼らが主に立ち返れば、彼らの願いを聞き入れ、彼らをいやされる。」

 主は私たちに試練を与えられ、私たちが自分の力に頼ることなく主に依り頼むことができるようにしてくださいます。
 結局のところ、すべては主が造られたもの、私たちは被造物であり、弱いものです。そして心から主に信頼し、主のみこころを
 第一にするときに、本当の平安が与えられます。
 昨日は久しぶりに長女と二人で上野まで行き、大英博物館展を観て来ました!案の定すごい人でしたが、それなりに楽しかったです。
 何よりもいつもはあまり話さない長女とゆっくり話ができたことは感謝でした!主の上からの知恵に感謝します:)
 今日は家族でハイキングかも? Praise the Lord!!