イザヤ書18章

イザヤ書18章5節
「刈り入れ前につぼみが開き、花ぶさが育って、酸いぶどうになるとき、
 人はその枝をかまで切り、そのつるを取り去り、切り除くからだ。」

 必要のないもの、害のあるものとして捨てられるぶどうの枝やつるになりませんように。
 昨日も教会で様々な恵みを頂きました。姉になぜ毎週教会に行くのかと聞かれて、自分でも
 不思議なことに素直に答えることができて感謝です。教会学校の教師、科長、その他のご奉仕に
 忙しいことも事実ですが、決して義務からではなく、主に喜ばれたいという一心でやっているように
 思います。クリスチャン同士の素晴らしい交わりにも感謝です!本当に私は主に愛されているのだと
 改めて実感しました。そして迫害をも受けるべきだと身を引き締めました。
 今日も祝日で、ひさしぶりに長女と出かける予定です。主の豊かな知恵を頂き、良き交わりのひと時と
 なりますように! Praise the Lord!!