イザヤ書20章

イザヤ書20章5節
「人々は、クシュを頼みとし、エジプトを栄えとしていたので、おののき恥じる。」

 私たちが本当に頼るべきなのは、生きておられる神だけです。人間により頼んでいても何も良いことはありません。
 所詮は人間なので、不完全で不安定な存在です。けれども全知全能の主が人間である私たちを強めてくださいます!
 昨日は初めて鷹取山にハイキングに行きました。予想以上に険しい道でしたが、何とか帰ってくることができました。
 お弁当で食べたおにぎりは最高でした!今日はついにGW最終日、娘たちと「ビリギャル」を観に行く予定です。
 今日も新しい1日を与えてくださった主に心から感謝します! Praise the Lord!!