イザヤ書14章

イザヤ書14章24節
「万軍の主は誓って仰せられた。
 『必ず、わたしの考えたとおりに事は成り、
 わたしの計ったとおりに成就する。』」

 主のご計画は絶対に成ります。そしてそれは最善のご計画です。
 この主に信頼して、恐れることなく、今日も歩むことができますように!
 昨日の祝日は映画「シンデレラ」を子供達とみてきました。勇気と優しさが
 本当の魔法なのだ、というのがキャッチフレーズでした。けれども、実際は
 その勇気も優しさも私たち自身からではなく、神から頂くものです。どうか
 そのことを一人でも多くの人達が知ることができますように!
 Praise the Lord!!