第二サムエル記17章

第二サムエル記17章14節
 「アブシャロムイスラエルの民はみな言った。『アルキ人フシャイのはかりごとは、
  アヒトフェルのはかりごとよりも良い。』これは主がアブシャロムにわざわいをもたらそうとして、
  主がアヒトフェルのすぐれたはかりごとを打ちこわそうと決めておられたからであった。」

  ダビデが主に願った通りに、アヒトフェルのはかりごとは為りませんでした。
  主はダビデの祈りを聞かれ、いつも共にいて守ってくださいました!
  いよいよ3月も後半に入り、来年度からの公園集会、教会学校の準備も本格化しました。
  どうか一人でも多くの魂が救われるように、主が上からの知恵を与えてくださり、
  ただ主への愛のために奉仕ができますように! この時のために前の職場でエクセルや
  ワードのスキルを与えてくださり、感謝します! 主はすべてをご存知で、私に必要な
  ことをすべて時にかなって与えてくださいます! やるべきことは色々ありますが、
  いつも主が共にいてくださって最善へ導いてくださることに感謝します!!
  Praise the Lord!!