第二サムエル記18章

第二サムエル記18章31節
 「するとクシュ人が入って来て言った。『王さまにお知らせいたします。
  主は、きょう、あなたに立ち向かうすべての者の手から、あなたを救って、
  あなたのために正しいさばきをされました。』」

  アブシャロムが率いるイスラエルの民はダビデの軍隊に敗れ、アブシャロムは殺されました。
  ダビデは息子の死を悲しみました。しかし、主はダビデを守ってくださいました。
  いつでも主が共におられることを感謝し、たとえ困難の中でも感謝を忘れずに主に信頼して
  歩むことができますように!!
  昨日は公園集会のための話し合いを持ちました。3人寄らば文殊の知恵とは言ったもので、
  色々な良いアイデアが出されました。それぞれが重荷を持って、教会学校へのお誘いへと
  つなげることができるように、主が豊かに知恵を与えてくださっていること感謝します!
  どうか多くの未信者の子供たち、大人たちが聖書の素晴らしさ、神様の愛の素晴らしさに
  触れることができますように! Praise the Lord!!