レビ記17章

レビ記17章11節
 「なぜなら、肉のいのちは血の中にあるからである。
  わたしはあなたがたのいのちを祭壇の上で贖うために、
  これをあなたがたに与えた。いのちとして贖いをするのは血である。」

  主の掟の通りにささげ物をしないと、民から断ち切られました。それは絶対に守るべきものでした。
  いのちとして贖いをするのは血である、と教えています。イエス様も十字架で血を流されました。
  最も聖なるささげものとして、十字架の上で苦しみ、死んでくださいました。私達の罪を赦すために。
  主は心を見ます。何も主に隠すことはできません。私の今の浮ついた心を主はよくご存知です。
  どうか主が共にいてくださり、すべての誘惑から守ってくださいますように、そして主を証しする
  ものとして用いてくださいますように。今日はこれから教会学校で教師研修会があります。どきどきです。
  昨日は母も退院して帰ってきました。どうか彼女にも尽くしていけますように!Praise the Lord!!