レビ記16章

レビ記16章30節
 「なぜなら、この日に、あなたがたをきよめるために、
  あなたがたの贖いがなされるからである。
  あなたがたは、主の前でそのすべての罪からきよめられるのである。」

  完全なる安息が求められました。私達にはイエス様が与えられ、信じる者をすべての罪から
  赦してくださいました。主よ、感謝します!
  昨日は仕事が全くはかどらず、ずっとPCを見つめていたので非常に疲れてしまい夜8時半には寝て
  いました。今日もその続きがあり、来週からはいよいよ出張です。どうか主が共にいてくださり、
  私に必要な知恵と力とを今日も与えてくださいますように!Praise the Lord!!