出エジプト16章

出エジプト16章28節
 「そのとき、主はモーセに仰せられた。
  『あなたがたは、いつまでわたしの命令とおしえを守ろうとしないのか。』」

  荒野でモーセとアロンに民はつぶやきました。そしてうずらとマナが与えられましたが、
  主の命令を守らないものもいました。あれほど偉大な主の御技を見ながらも、その
  命令に従えない人間の弱さが見えます。 今日はこれから教会学校でメッセージです。
  今回も準備不足となってしまいましたが、どうか主が共にいてくださり、足りないところを
  補ってくださいますように。新しい1日に心から感謝いたします!!Praise the Lord!!