第二テサロニケ1章

第二テサロニケ1章8節
  「そのとき主は、神を知らない人々や、私たちの
   主イエスの福音に従わない人々に報復されます。」

  伝える人がいなければ福音を知ることができません。けれども、神を知らない人にも
  報復される、とはっきり書かれています。一見不公平にも見えますが、これが
  神の御言葉なのです。それを心して、私が救われた恵みに感謝すると共に、
  まだ福音を知らない人、知っていても受け入れない人達のために伝えていかなくては
  なりません。どうか主が力を与えてくださいますように!!
  今日は長女の卒業式でした。あっという間の12年間でした。ここまで守ってくださった
  主に心から感謝し、これから先色々な誘惑に打ち勝つことができますように更に
  主のお導きを頂きたいと思います!Praise the Lord!!