第一テサロニケ4章

第一テサロニケ4章3節
 「神のみこころは、あなたがたが聖くなることです。
  あなたがたが不品行を避け、」

  この不品行は英訳でもはっきり「sexual immorality」と書かれています。
  私たちはいかに注意していても注意しすぎることはありません。
  この世にはそれを推奨するようなものが溢れています。
  私も以前はそれは当然のことのように受け止めていましたが、神は
  はっきりとそれが悪であることを指摘し、パウロも十分に注意するように
  勧めています。神のみこころをしっかりと心に留めて歩んでいかなくては
  なりません。
  今日も教会へ行く恵みを頂きました。最後のCSメッセージはやはり十分に準備できず、
  納得のいくものではありませんでした。主は私の弱さをご存じです。どうか必要な
  助けを頂く事ができますように!新年度からも心を込めてご奉仕ができますように!
  Praise the Lord!!