ガラテヤ3章

ガラテヤ3章27節
 「バプテスマを受けてキリストにつく者とされたあなたがたはみな、
  キリストをその身に着たのです。」

  私たちは信仰によって神の子どもとされ、キリストを着ました。
  私の中の古い性質は今なお体の中にありますが、それよりももっと
  素晴らしい、キリストの性質を私にくださいました!
  主よ、感謝いたします!私のような弱い者のためにも命をお捨て
  くださったこと、感謝いたします!どうか勇気をもってあかしを
  する者として生きることができますように、祖母にも、叔父にも、
  親戚、友人たちにも大胆にあかしすることができますように!
  Praise the name of the Lord!!