ローマ1章

ローマ1章7節
 「ローマにいるすべての、神に愛されている人々、召された聖徒たちへ。
  私たちの父なる神と主イエス・キリストから恵みと平安が
  あなたがたの上にありますように。」

  いよいよローマ人への手紙です。何度も読んでいる箇所ですが、こうして使徒の働きで
  パウロの働きをもう一度学んだ後にこの手紙を読めることに感謝します。私は
  神に愛され、召された聖徒である、という事実に感謝します!もちろん救われる前も
  神に愛されていた者でしたが、それに気がつかない愚かな者でした。この偉大な事実を
  正直に言うとまだ把握しきれていない、というのが現状です。もっともっと神のことを、
  イエス様のことを知りたい、そして他の人にも伝えていきたいと願います。
  今年の私の目標は「家族への伝道」です。主が知恵を与えてくださり、勇気を持って
  前進することができますように!Praise the Lord!!