使徒27章

使徒27章25節
 「ですから、皆さん。元気を出しなさい。
  すべて私に告げられたとおりになると、
  私は神によって信じています。」

  ローマまでの航海の途中で船は嵐に遭い、船に乗っていた人達は絶望的になります。
  その時、パウロは主の御使いによって皆が助かり、自分は必ずカイザルの前に立つことを
  告げられます。その言葉を信じられずに途中で逃げ出そうとした水夫たちもいましたが、
  結局パウロの言葉通りに皆助かりました。主のお約束は絶対に成ります。感謝します!!
  今日の礼拝で、ピリピ3章13節を示されました。「すなわち、うしろのものを忘れ、
  ひたむきに前のものに向かって進み、」という箇所により、主の御心がはっきりと示された
  ことに感謝いたします!新しいスタートの年、ひたすら主を見上げて一歩ずつ歩んでいく
  ことができますように!Praise the Lord!!