使徒22章

使徒22章16節
 「さあ、なぜためらっているのですか。立ちなさい。
  その御名を呼んでバプテスマを受け、自分の罪を洗い流しなさい。」

  パウロは自分のことについて弁明し、いかにして自分が救われたかを人々に
  説明します。その時のアナニヤの言葉です。6年間の間教会に通いつつなかなか
  イエス様を受け入れる決心がつきませんでした。頭ではわかっていても心で受け入れ
  られませんでした。けれども2007年12月2日に神様は大いなる憐れみをもって
  私を救いへと導いてくださいました。その時に前へ進み出ようと確信できたことは
  本当に神様の恵みとしか言いようがありません。それから5年の月日が経ちました。
  そして今日から2013年の始まりです。心新たに、ためらわずに主の道をまっすぐに
  進もうと思います!私をどうかきよめてくださり、へりくだってあなたと共に歩む者と
  してください。すべてを主にお委ねします!Praise the name of the Lord!!