使徒23章

使徒23章11節
 「その夜、主がパウロのそばに立って、「勇気を出しなさい。
  あなたは、エルサレムでわたしのことをあかししたように、ローマでも
  あかしをしなければならない」と言われた。」

   パウロは何度も殺されそうになりますが、勇気を持って福音をのべ伝えました。
  主のご命令ならば決して恐れることなく、死も覚悟をしていました。この世のこと
  には気をかけず、ひたすら主を一心に見つめ、主の御心のみを行いました。
  まったくイエス様のようです。わたしたちが目指すのは、まさにキリストの
  似姿になることです。パウロのように生きた多くのクリスチャンのように、
  常に主の忠実な僕であり、神の御心を第一に求める者でありますように!
  今日は恒例の新年会でした。皆が元気でいられることに感謝、道中も守られたことに
  感謝します!楽しい集まりでした。Praise the Lord!!