ヨハネ18章

ヨハネ18章37節
 「そこでピラトはイエスに言った。「それではあなたは王なのですか。」
  イエスは答えられた。「わたしが王であることは、あなたが言うとおりです。
  わたしは、真理のあかしをするために生まれ、このことのために世に来たのです。
  真理に属する者はみな、わたしの声に聞き従います。」

  ついにイエスは捕らえられ、ピラトの前に出されます。そしてご自分について
  あかしされます。私は真理に属する者とされました!果たしていつもイエス様の声に
  聞き従っているでしょうか?主が誘惑から私を守ってくださったことを多少なりとも
  残念に思っている自分がいます。けれども本当に主は素晴らしい技を行ってくださいました!
  感謝します!Praise the name of the Lord!!