ヨハネ16章

ヨハネ16章22節
 「あなたがたにも、今は悲しみがあるが、わたしはもう一度あなたがたに会います。
  そうすれば、あなたがたの心は喜びに満たされます。そして、その喜びを
  あなたがたから奪い去る者はありません。」

  イエス様はご自分の死期が迫っているのを弟子たちに伝えますが、復活することも
  伝えていらっしゃいました。復活のイエス様に出会った弟子たちは喜びに満たされ、
  福音をのべ伝えたのです。私も今生きておられるイエス様に支えられていることを
  感謝して、先のことを思い煩うのではなく、今日一日を主に与えていただいた貴重な
  時間として大切に過ごしていくことができますように!!Praise the Lord!!